terasu dental blog

どなるどです

おはようございます、どなるどです

暖かい日が続くようになり春を感じますね(*´ `*)

新年度、terasuにも新しい子が入り益々フレッシュに。

(私が入った頃は私が1番フレッシュでした…笑)

時の流れって本当に怖い( ・̆-・̆)笑笑

息子もついに年少クラスへ。

育ちが良すぎるからかしっかり口調も悪く毎日

口喧嘩するどなるど親子です(  ˙³˙  )笑

いつも横になるの何故…🙇🏻‍♀️

毎日リュックに荷物を詰めて保育園につくと自分で支度をして…

“じゃーねー!行ってらっしゃい!気をつけてね!”

と言ってくれる息子。

可愛い…尊い…‪ꪔ̤̮

あ!息子で思い出しました。

terasuの待合にあるイス。あの白いイスです。

あそこに新レギュラーが追加されました。

お子様用の小さいバージョン。

おもちゃみたいで可愛いのでterasuに来院された際に

見てみてください。そしてお子様がいらっしゃれば是非

座らせて上げてください🪑

まだまだ新型コロナウィルスの影響はあるかと思いますが

日々感染予防対策に努めてまいりますので

ご協力、よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です