terasu dental blog

🐇🥚

こんにちは、ノブです。

ここ最近すっかり春らしくなりましたね。

窓辺で麗かな日差しの下で本を読むのが最近のちょっとした楽しみです。

今度の一万円札の顔になる渋沢栄一の論語と算盤を買ってみたので休みの日にゆっくり読みたいです☺️📚📕

4月といえばイースターですね!妹が兎を飼っているのですが近頃はそれに因んでか前よりたくさん写真が送られてきます。

それが最近の癒しになっているのですが、動物を見ていると自分も飼いたくなってしまうのが少し難点ですね😂

もう少し余裕ができたら飼いたいなとは思っているのですが、しばらくは写真や動物系カフェで我慢です😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です