terasu dental blog

🐟💫

こんにちは、じゃがいもです🥔

先日、私事ですが誕生日を迎えました😊

医院でもお祝いをしていただきました🎂

まだまだ、大変な世の中ですが、自分なりに充実した一年になるよう過ごしていきたいと思います🌼

今までは美味しいものを食べたり、欲しいものを買って欲を満たすことが多かったのですが、最近は目で見て癒されることで充実感を感じることが増えました👀

(もちろん美味しいご飯は大好きですが…🤤笑)

この感覚も一つ、大人になったということなのでしょうか…?笑🧐

また綺麗なものがあれば、この場でシェアしていこうと思います💫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です