terasu dental blog

たまきちです😸🥡

こんにちは、たまきちです😸

新社会人として働き始めて約3週間、早いですね~

先日卒業をきに、一緒に東京と神奈川に来た友達と中華街に行ってきました🥟

長崎にある中華街には行ったことがあるのですが、横浜の中華街は初めてでドキドキ🤭

どこを見ても色鮮やかで可愛いかったです。

そして友達たちの行きたいと言っていたカフェに、、、

中華街来たのにオシャカフェかい😅と思いつつ、とても可愛らしい店内で杏仁豆腐チャイティーを頂きました😍

その後、隣の雑貨屋さんで1時間半くらい経ち、、、あれ本当になにしに中華街に来たんだ😅とも思いましたが、どんな場所でも楽しめる友人たちとの時間は最高なものです😸

まだ使い方がよくわからず写真が横向きなのはお許しください🥲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です