terasu dental blog

どなるどです

こんにちは、どなるどです

我慢我慢の毎日で飽きてきましたね。

でも今我慢すれば後に楽しいことがあると信じて。

terasuでもたくさんの感染予防対策をしています。

マスクはもちろんフェイスガード、院内換気、co2測定器

予約時間の調整、スタッフの出社時、休憩時、退勤時の検温…等々

もう習慣化してきてますね。

.

.

.

.

.

みなさんはどんな風に日々を過ごしていますか?

お休みの日は思うように遠出も出来ず旅行も楽しみも

あまりない中どなるどは息子が居るのでどのようにお休みの日を過ごしたらいいのか模索しております…。

.

最近は朝早く起きてお弁当を作り人の少ない公園を選び

思いっきり遊んでお弁当を食べて帰宅するお休みを過ごしています。

.

.

最近、友人にお弁当箱をもらいました( ´`)!

息子の大好きなパウパトロール🐶🚨!

.

.

.

.

おうちで食べるよりたくさん食べてくれるので

作りがいがありますよ〜(  ˙³˙  )!!

不器用なのであまりまとまりのないお弁当ですが

いいアイディアがあれば教えてください🙇‍♀️🙏

.

.

.

.

.

.

.

できる範囲内の事で楽しむ。

できる対策は徹底する。

.

早く気にせず楽しく過ごせますように(´._.` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です