terasu dental blog

🦠💉

.

みなさんこんにちは、ささみです🌸

.

近頃蒸し暑い日が続きますね💦

ようやくの梅雨入りか急な天気の変動も多く、

折りたたみ傘が手放せない時期となりました☂️

.

.

私事ですが昨日コロナウイルスのワクチン2回目を摂取して参りまして、絶賛副反応体感中です🥲

.

友人の中には38度以上の高熱が出た人もいれば

注射した箇所の筋肉痛以外には何も出なかったという人もいて、わたしはどうなる事かと思っておりました🌀

.

結果熱は微熱程度で済み、食欲も変わりなくありますが全身の関節がいたい…!🩹

.

明日にはけろりと落ち着いていてくれる事を願います🙏

.

.

スタッフも順次ワクチンを摂取しており、

皆さまにより安心していただけるよう感染対策にも変わらず努めて参りたいと思います。

.

一刻も早い終息と安心を

心より願っております😊

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です