terasu dental blog

こんばんは。たりなㅇㅅㅇです

こんばんは、たりなㅇㅅㅇです。

最近暑かったり寒かったり、体調管理が難しいですね。咳をしてる人が周りに多い気がします。。。
マスクは必需品です(๑・‿・๑)

私は昔から風邪をひくとアイスを買ってきてもらって食べていました( ͒ ु•·̫• ू ͒)この間も、実家に帰った時にこんなアイスを食べました!!これは地元エリア限定みたいです♪♪
すごく美味しかったですよ。関東には売ってないそうです。

img_0901

アイスもそうですが、元気がないときはよく海を見に行きました。この間見に行ってみたら昔より砂浜が狭くなっていてショックでしたが、海をみていると嫌なことも忘れて、なんか穏やかな気持ちになれるんです。

そういえば、小さい頃 父親が投げた釣り針に釣られたなぁ、とか 父親がフグを釣って私に投げて来て悲鳴をあげたなぁ、とか 幼少期を思い出してセンチメンタルになりました꒰*´艸`*꒱

父親の歯磨きの力がすごく強くて 注意したこともありますね꒰*´艸`*꒱ふふふ
何度言っても直らなくて、素直に聞いてくれないんです。

いつの間にか父の話になってました(๑・‿・๑)
でも本当に過度なブラッシングの力は歯茎にも歯にも良くないです。
皆さんも一度、歯磨きしながら確認してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です