terasu dental blog

秋映りんご

dsc_3421

 

“秋映りんご” をご存知ですか?

字の通り、秋の一時…今しか食べられないりんごです。

去年八百屋さんで勧められて食べて以来

りんごジュースのようなしっかりした味わいのこのりんごのファンになりました(*^^*)

 

手前3つが “ふじ” 奥の3つが “秋映” です。

色もこっくりと濃い真紅で見た目もかわいいです。

 

今年はあと何回食べられるかな?

ちなみにわたしは、皮は剥かない派です(*^^*)

 

秋も深まり肌寒い日も増えてきました。

息子の学校ではマイコプラズマが、お友達の学校ではもうインフルエンザが流行の兆しです。

1日1個のりんごで健康を心がけたいです。

皆さまもご自愛くださいませ(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です