terasu dental blog

🌿

こんにちは、ピンぼけです。

今更ですが、大きくなりすぎたウンベラータさんを剪定しました🍃

180はありそうなウンベラータさん。

まだ剪定して1ヶ月たってないですが、徐々に切ったところからは新しい芽が出てきたり初根したり。

観葉植物の中でも育てやすいと言われているとはいえ、生命力に感動しています。

すくすく育ってくれよ🥺と声を掛けながら、今日もせっせと水換えしてます💦

私事ですが、先日誕生日を迎え、いつもと違う日にしたいなーと思ったので、

いつもより早起きをして、

いつもより厚着をして、

井の頭公園に行ってきました🙌

朝の自転車は寒い……

吉祥寺は人が多い。

でも井の頭公園に着いた瞬間、あまりの綺麗さに感動して自転車をとめました。

雲の少ない、澄んだ青空に。

きらきらと太陽のひかりを反射させている水面に。

井の頭公園

いつも井の頭公園に行くのは夕方とかが多いんですが、時間帯によって、色んな景色があるんだなーと思いました。

また朝活したいと思います💕

11/8は良い歯の日🦷とのことで良い歯の日キャンペーンやってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です