terasu dental blog

🍲🍲🍲

こんばんは、じゃがいもです🥔

私はまだ暖房をつけず毛布にくるまり過ごしています🥶

特になにも意味はないのですが、まだいけるとなぜか変なプライドが、、笑笑

風邪もひきやすい時期なので変なプライドは捨てて、しっかり暖かくして過ごしたいと思います🤣

寒くなると食べたくなるのが🍲お鍋🍲ですよね〜

先日キムチ鍋をしました😳

体もあったまり、おいしかったです!

皆様はお気に入りの鍋はありますか???

そしてシメは何派でしょうか🧐

お家でみんなで鍋を囲みながらわいわいできて、いろんな種類を味わえて、楽しい季節になりましたね☃️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です