terasu dental blog

🪥😸🪥

こんにちはっ😸たまきちです😸

.

めっきり寒くなりましたね

雪国出身のたまきち、

正直舐めておりました。太平洋側の寒さを、、、

寒さには強いと思っておりましたが、こちら側の寒さは刺さりますね🥶🥶

通勤の自転車が辛い、、、、

体調管理しっかりしていきたいと思います📯

.

.

そして今月限定で

歯ブラシ1年分set と

歯ブラシ3本+コンクール マウスウォッシュset

が販売しております🪥🪥🪥!!

(歯ブラシはルシェロピセラBのみとなっております。)

歯ブラシ1年分setはなんと!!

10本分のお値段で+2本 ついてくるという大変お得なセットになっております🤗!

買ってくださる方が多くて嬉しい限りです📯

家族で使っても、一人で使っても大変お得です👨‍👩‍👧‍👦💁‍♀️✨

歯ブラシは消耗品です、

ぜひこのお得な機会にお買い求めください🔥

.

.

最後に地元の綺麗すぎる夕日の写真でも添えて、、おやすみなさい😴🍂


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です