terasu dental blog

❄️❄️❄️

こんばんは、ピンぼけです。

12月ですね!

師走です🥺あっという間に年越してしまいますね!

やり残しのないよう、一日一日を大切に生活したいです✨✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

.

.

.

またまたウンベラータさんの成長記録を……🙌

いかがでしょう??

最近ますます、根が出てきたように思います。

そろそろ土に植えていく時期かも……?

大元のほうもどんどん成長していって新しくたくさんのはっぱが出てきました🙌

思った以上の成長に、とても感動しています💕

.

.

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

.

.

.

先日、患者さんより手作りのクリスマスリースを頂きました。

とても素敵ですよね✨✨

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です