terasu dental blog

🚶‍♂️


.

みなさんこんにちは、ささみです🌸

寒い日が続きますね🍃

.

.

先日あてもなく近所をお散歩してみました🚶‍♂️

.

知らなかった神社や公園、

かわいい路面表示を見つけられたりして

そんなに遠くまで来ているわけじゃないのに

なんだか楽しかったです😊

.

運動はあまり好きじゃないのですが、

音楽を聴きながらゆっくり歩くのは嫌いじゃないなと今更ながら気がつけました🎧

.

出不精で元々あまり散策してこなかったので

少しずつお散歩して好きな場所を増やせたらいいなと思います🌸

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です