terasu dental blog

⚽️⛸⛷

こんにちは、ピンぼけです。

ここ最近気温が下がり、10日木曜日には雪が降るかもしれないということですね😅

ちょっと楽しみですが、通勤、通学が大変になりますよねー

どちらにしても、寒さ対策して乗り切りましょう💪

寒い日はこれ

ワールドカップ アジア予選も、

北京オリンピックも始まりましたね!

サッカーはあまり詳しくないのですが、サウジアラビア戦はしっかり応援しました⚽️٩(¨*)ว=͟͟͞͞

オリンピックも、日本人選手がとても活躍してますね!

ジャンプ、悔しさもありましたが凄かったですねー。

個人的にはフィギュアスケートをとても楽しみにしていたので、ショートプログラムはリアルタイムで観ることが出来ました。

羽生くん……😂😂😂

しかしながら、宇野くんも鍵山くんもそれぞれ自己ベスト更新していて、嬉しそうにしている姿を見るとこちらまで元気をもらえますね!

とはいえ、羽生くんの4回転アクセルジャンプも見たい、表彰台に上がる姿を見たい!と誰もが思っていると思います。

フリープログラムのときは仕事中なので、お昼休みなどに結果を見ることになるかなーと思っていますが、日本勢がんばってほしいです🙌🙌

とても硬いお菓子

最近は韓国ブームが来ていて、BTSや韓国料理や韓国ドラマを見ています。

コロナ予防のため、お出かけは控えめに。

おうち時間を充実させるために見始めたらハマってしまいました。

ちょっとハマるの遅くない?ってよく言われますが、まさにその通りで😂

おすすめの韓国ドラマなどありましたら教えてください✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です