terasu dental blog

🍤🥟

こんばんは、ピンぼけです。

GWいかがお過ごしでしょうか?

蔓延防止対策も解除されているのでお出かけする方も多いのではないでしょうか?

予約をとる際も、GWは……という患者さんもちらほらいました☺️

まだまだ安心は出来ないですが、対策しつつ、連休を楽しんで欲しいです☺️

先日、高円寺にある「天すけ」というお店に、天ぷらを食べに行ってきました🙌

吉祥寺の金子半之助と悩んだのですが、金子半之助は天ぷらめしも、天丼も食べたことあるので、今回は高円寺まで足を運びました。

開店は12時~だったので11時半過ぎから並んだのですが、世間は休日ということもあり、すでに30人くらいの方が並んでいて、食べれたのは13時頃でした(笑)

お腹ぺこぺこで店内からとてもいい匂いがしてたので、ペロリと平らげました😋

たまごの天ぷら

卵の天ぷらがご飯の上に乗っていて、あまじょっぱいタレがかかってます。サクサク、ふわふわ、トロトロな食感です。

それと、野菜や海鮮などの天ぷらが次々出てきて、とくにブロッコリーの天ぷらが珍しく、とても美味しかったです。

夜は阿佐ヶ谷にある豚八戒に行きたかったのですが、予約制で、もしかしたら運良く入れるかも??っていう口コミを見たのでチャレンジしましたが、入れず😇

また予約してリベンジしたいと思います。

久しぶりに中野ブロードウェイとかも行って、充実した中央線沿い散歩になりました🙌

気になっていたHM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です