terasu dental blog

どなるどです

こんにちは、どなるどです。

もう5月ですね。大人になるにつれ1年が早くて生き急ぐどころかついて行くのに必死な毎日です。

コートやあったかインナーをしまうタイミングを知りたいです。

.

.

.

.

さて、話は変わりまして

ディズニーが好きでディズニーのブログをよむのですが

先日面白いブログを見つけました!!

.

.

“ディズニー ブログ 歯”

でお時間がある時に検索してみてください。

URLは貼り付けられないみたいです🥺

.

歯医者さんがあったりアトラクションに歯ブラシ🪥があったり

歯痛が治るガムのポスターがあったり…

可愛いですよね。歯痛ガム…気になる…笑

そんなものがあれば食べてみたい気もしますが歯が痛くなるのは嫌ですね…🤔笑

ディズニーへ行った際は探してみてくださいっ🦷

.

一見無関係なところにも歯にまつわるものがあったりして

視野を広く歩いていないと歯にまつわるものだけじゃなく面白いものも見つけられないんだなぁと、なんだかしみじみ大人な考えができるようになったなぁと思うどなるどです。

.

.

年齢と心の足並みがまーったく揃いません。

息子も4歳になったのに…🤭笑

.

.

習い事の英語の宿題を一生懸命してます

.

またディズニーだけじゃなく面白いブログがないか探してみよーっ!!

皆さんは何かこれが面白い!と思うブログはありますか?

もしくは意外なとこに歯にまつわるものがあった!等のエピソードはありますか?

良かったら教えてくださーいっ📖𓈒 𓂂𓏸

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です