terasu dental blog

☀️🍧

こんにちは、じゃがいもです🥔

雨の日が続いていますね…☔️

最近は寒暖差もあり、着る物にも困りますね😔

体調も左右されやすい時期なので、

暖かくしてお過ごしください🙇‍♂️

そして、来院される際は

お気をつけてお越しください😊🐾

先日、暑すぎず、寒すぎず、ちょうどいいお天気だったので、公園でピクニックをしました🐣

ボール⚾️バトミントン🏸縄跳び🪢を持参して準備ばっちりで向かいました☀️

久しぶりに外で体を動かしてはしゃいでしまいました😂

皆様はどのような連休を過ごされましたか?😊

これから暑くなってくると

食べたくなるのがアイス🍨

ずーっとペロペロなめって食べていたり、食べすぎには気をつけましょう🦷🧑🏻‍⚕️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です