terasu dental blog

🦊⛩

こんばんは、ピンぼけです。

明日から7月😂

今年も残り半年になりますね!

最近のマイブームは、

朝活で東伏見稲荷神社に行くことです⛩

ここ数日は暑すぎて行けてませんが、家から自転車で行けるので、朝からいい運動にもなります🚲

心身清めて厄災を払う、茅の輪くぐりもしました。残り半年も、健康に過ごせますように(*´˘`*)

朝だからか、人も少なくオススメです🙌

一時は井の頭公園に行ってましたが、最近吉祥寺率が下がってしまいました…笑

梅雨明けしましたね。そもそも梅雨あった?みたいな感じでしたが😂暑い日が続きそうなので、体調などにはお気をつけくださいね✨

通勤中にみつけたあじさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です