terasu dental blog

✈️🪂

こんばんは、ピンぼけです。

今日から7月ですね😊

最近のマイブームは、党首討論会を観たりすることでしょうか…笑

もうすぐ参院選もありますので、その影響かもしれません。色々考えさせられますね😀

少し前の話になりますが、トム・クルーズさんが来日されてましたね!

このようなご時世ではありますが、いろんな俳優さんが、宣伝のために少しずつ来日してて嬉しいです。

私も試写会応募してみたのですが、当然外れてしまったので(笑)YouTubeで生配信されているものを観ました。

トム・クルーズさん、もうすぐ還暦を迎えるのにスタントなしで映画撮影に挑んでるんですね。

しかも来年はミッションインポッシブルがあるとかで、本当にパワフルというか…とにかくすごいとしか言えないです笑

トム・クルーズさんが今回の来日の目的はトップガン マーヴェリックの宣伝のためでしたね!

トップガン、気になったので35年前に作られた前作を観てみたら、まあ面白い✈️

しっかり前作も予習したので、続編を観に行ってきました🙌

トップガン マーヴェリック

感想としてはとにかく、トム・クルーズさんがかっこよかった…それに尽きます!

話もとても良かったです😊✨

レビューとか見てると今回のトップガンは4DXで観ることを勧めてる方もいらっしゃって、4DXって体験したことないのでどんなのか気になりますが、酔ってしまった場合どうするんだろう笑

今こんなに暑くて8月とか大丈夫なんだろうか…と戦慄するピンぼけでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です