terasu dental blog

🌿🍃🌱

こんばんは、ピンぼけです😊

日中はまだまだ暑いですが、夜は随分と涼しくなりましたね☺️

本当にあっという間の夏だったように思います。

今は台風がたくさん発生してるので、とくに沖縄のあたりは心配ですね😭

今後も情報チェックしていきたいと思います。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

話は変わりますが、先日連休をいただき、ありがとうございました!

連休前に患者さんにお話すると、

「ゆっくり休んでください☺️」

と温かい言葉をかけていただいたり、

「どこ行くの?」と聞かれ、逆にオススメな場所を聞いてみたり。

色々お話出来て楽しかったですね✨

オススメされた場所が気になって、調べてみたんですがちょっとタイミング的に難しく、

今回は奥多摩に行ってきました🚗 ³₃

お天気が心配でしたが、なんとか晴れてくれて…自然を堪能することが出来ましたよ🙌

奥多摩の空

時間も限られていたので、鍾乳洞を散策して、

鍾乳洞

奥多摩湖あたりを散策して終わりましたが、

川魚とか食べてみたかったな~とちょっとだけ心残りが(笑)

また機会があれば余裕を持って行きたいですね🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です