terasu dental blog

🍦🍨

http://terasu-dental.com/blog/wp-admin/post-new.php

こんにちはカピバラです🌱
ようやく涼しい日も増えてきましたね♪

先日 院への差し入れでアイスの「ピノ」のファミリーサイズを頂いのですが、このピノの箱を2パック使って、ピノが出てくるガチャガチャが作れるそうで🤖

医院長の命令で(?)制作に取り掛かることになったのですが、これが思っていたより難易度が高い!(笑)
傍から見ていても「これは子どもには厳しいのでは…?」と思ってしまいました😂

DSC_2220

手先の器用なスタッフ二人がかりで作って10分以上かかったでしょうか、、、(私は見守り隊でした🙃)

ついにピノガチャ完成しました!

DSC_2223

1番やりたそうにしていた医院長に早速ガチャ回して頂きました(笑)

DSC_2221

ちゃんと一個ずつ出てきます✧

私もガチャり。なんかちょっと楽しい(笑)

お子様のいらっしゃる方、ぜひ親子で作ってみてください😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です