terasu dental blog

冬が始まるよ♪

みなさまこんばんは。ピンぼけです。
すっかり寒くなり、医院のおしぼりもホット、スタッフもホットな気持ちで皆様をお待ちしております。

フィギュアスケートの季節がやって来ましたね!グランプリシリーズ、フランス大会が終わり、浅田真央選手は上位入賞とはなりませんでした。今回のSPとFPで一つの物語が完成する、という新しい試みだったようで。完成系が見たいものです。グランプリファイナルは出られないのかもしれませんが、全日本で真央スマイルを!
そして、初のシニアグランプリシリーズで表彰台を飾ったのは樋口選手でした。15歳ということでこれからが楽しみですね*(^o^)/*
そしてゆづこと我らが羽生結弦くんは日本大会に出るようで、是非ともグランプリファイナルに出場して欲しいです!
ウィンタースポーツはからっきしダメですが、見るのは好きなので1回くらいは生で見てみたいと思いつつも、人気だからチケット取れないんだろうなーと諦め掛けてますが、チャンスがあれば!!
ちなみに、スケートも〇1年生きてきて一度も行ったことがないので、チャンスがあれば!!
と、思うピンぼけなのでした。

img_4165

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です