terasu dental blog

🥪



こんにちは、おいとまです🦒 

お休みをいただき只今帰省中です✨

つらいつらい花粉の季節がきましたね
スギ花粉でくしゃみが止まらないです( ; ; )


花粉は飛んでいるものの、ポカポカと春の陽気が気持ちいいので朝からお庭でプチピクニックをしました😋



お庭の桜と桃も綺麗に咲き始めていました🌸

そのあとは近くの公園までお散歩🚶💨

夜はお久しぶりのお寿司🍣


充実した1日になりました✨

明日も気温が20度を超えそうですね。

このままぽかぽか陽気が続くといいですねえ☀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です