terasu dental blog

🦊🌸

こんばんは、ピンぼけです😊

寒さも和らぎ、暖かくなってきましたね!

今日、上を見上げたら医院前の並木道も桜が咲き始めていました。これから満開になっていくのがとても楽しみですね🌸

先日、初めて井の頭公園の動物園に行ってきました🙌しょっちゅう井の頭公園に行ってるわりには動物園に行ったことがなくて…(笑)

友達がどうしてもフェネックが見たい!と言うので一緒に行ってみました。

目が合ったミーアキャット
目が合ったフェネック
目が合ったペンギン
リス
ヤギ、鳴いてる

思ったより広いし、長閑で、ゆっくり動物たちを観察することが出来ましたよ☺️

オススメです✌️

普段なかなか行かないような場所に行けてとても充実した一日が過ごせました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です