terasu dental blog

🥐



こんにちは、おいとまです。

今年も医院前の桜が綺麗に開花していますね。

中目までブランチを食べに行きました🍞



人気店なので朝から早起きして行列に並んできました(^ ^)

4種類パンを選べるのですが美味しそうなパンばかりで優柔不断なわたしには大変でした😋



フレーバーティーもとても美味しく幸せな朝活でした♡


それと気になっていた吉祥寺の生ドーナツも食べに!🍩ちゃっかりクレープもいただきました✨



完全に食べ過ぎですね笑

けど幸せなのでオッケーです😆🤍





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です