terasu dental blog

🌷🐥

こんにちは、ピンぼけです😊

すっかり暖かくなりましたね✨

WBCも終わってロスってますが、気持ちを切り替えて新年度も頑張ります💪


連日の雨で医院前の桜も散ってきてますが、なんとかまだ綺麗に咲いてくれています。

春は桜ばかり撮ってしまうので、桜が大好きなんだなーと改めて感じています🌸

先日は暖かかったので散歩に……と出かけたのですが夕方で石神井公園に到着したときにはもう夜でした😂石神井川沿いを歩いてると可愛いワンチャンもいっぱい居て癒されました✨今度は明るい時に石神井公園行きたいです笑

皆さんが撮った春の写真も是非見せてください🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です