terasu dental blog

🍮



こんにちは、おいとまです。

あっという間に4月突入ですね🌸

スギ花粉が落ち着いてきたと思ったら次はヒノキ花粉にやられています、、

明日は黄砂も到来するそうでまだまだくしゃみが止まりません🤧

ひさしぶりにアウトレットに行ってきました。

春休み中でとても賑わっていました♪

私的クレープランキング1位のジェラピケのバターシュガー


たまらなく美味しいです🧈♡

他にも肉まんとうどんとカツバーガーなどなど、またまた食べまくりすぎた1日になりました😋


天気も快晴でデッキからの富士山がとても綺麗でした^ ^

充実した休日になりました。お財布が潤ったらまた行きたいと思います🤭笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です