terasu dental blog

😊🌸

こんにちは、じゃがいもです🥔

桜も散って、最近は半袖でも過ごせるくらい

暖かい日がありますね😳

新年度も始まり、

私も気を引き締めていきたいと思います!🌸

先日、私事ですが、誕生日を迎え

また一つ歳を重ねました😂

コロナ禍でなかなか実現できていなかった

したことのない経験や場所に行くということを

どんどん叶えていきたいなと思っています😊

より大人になり年齢に合ったことに挑戦してみるのが

今から楽しみです🥰

行動制限も落ち着いてきた、今、

自分でしっかり予防と管理しながら

楽しんでいきたいです☀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です