terasu dental blog

🦷🪥

こんにちは、じゃがいもです🥔

突然ですが、皆様は歯ブラシを購入される際

どのようなことを気にして選ぶでしょうか🤔

大きさ、硬さ、毛質、金額、デザイン…

薬局やスーパーでも数多くの歯ブラシが並んでいるので、

選ぶ際迷われる方も多いのではないでしょうか🪥

当院で取り扱っている歯ブラシも

それぞれ大きさや、毛の植毛状態、毛質の違い等で

たくさんの種類があります😳

歯ブラシ1つと思いますが、お口の中を綺麗に管理

するためにその1つの歯ブラシが

お口の中に合ったものを使うだけで

磨き具合、磨き心地が大きく変わります🦷🪥

今の歯ブラシでいいのかな?

悩みに合わせた良い歯ブラシはないかな?

こんな歯ブラシないかな?

など、歯ブラシ選びでお悩みの方、

ぜひいつでもお声がけください😊🌼

皆様に合わせた歯ブラシを一緒に相談しながら

選ばせていただきますので、

気持ち良いセルフケアをして予防していきましょう🪥✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です