terasu dental blog


こんにちは🍓いちごです🍓

最近暖かくなってきてお外に出るのが毎日嬉しいなあと思っています🤭

休日に神奈川の実家に帰りました!

父が畑で野菜を育てているので私も一緒に畑に行って新鮮な野菜を収穫してきました!

美味しそうな絹さやです!

絹さやってビタミン、カリウムが豊富なんですよ🤭

特に意外なのはビタミンC(アスコルビン酸)が多いことです❕

抗酸化作用で活性酵素抑制させるので老化の防止にも役立ちます🤭

管理栄養士として収穫時分厚い食事摂取基準を見て知識を忘れないようにしてます❕

みなさんも美味しいお野菜でバランスの良い食事を心がけましょう🤍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です