terasu dental blog

お久しぶりです!

こんにちはいちごです🍓

最近晴天だったり、雨が降ってたり落ち着かない天気が続いてますね、、

そろそろ梅雨が来る前に長靴を買わなきゃな〜と思ってます❗️

先日のGWに横浜に行ってきました!

国家試験の時に国試が終わったら絶対に行く!とモチベーションにしてたアンパンマンこどもミュージアムへ、、

可愛いに囲まれて幸せな気持ちになりました〜

その後は中華街で美味しいものを食べて、赤レンガでドイツのお祭りが開催されていたので、ドイツビールをたくさん飲みました🎶🎶

休日に息抜きができてまた頑張るぞ〜となった1日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です