terasu dental blog

👹📢

こんにちは、じゃがいもです🥔

皆様ゴールデンウィークは

どのように過ごされましたか👀?

たくさん思い出はできましたか?😊

私は地元に帰省してきました✈️

お正月ぶりの地元は変わらず自然いっぱいで

ゆっくり過ごすことができました😊

変わっていたことが1つ、

地元のイオンの一部がリニューアルされていて、

3Dのなまはげが出てくるようになっていました👹

出てくる瞬間を📸

なまはげの叫びがイオンに響いておりました😂📢

昔から馴染みのイオンのこの変化には

驚きと共にクスッと笑ってしまいました👹

気温の変化や、雨の日も続いているので

体調にはお気をつけてお過ごしください🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です