terasu dental blog

🐙🍵✈️

こんにちは、じゃがいもです🥔

先日、久しぶりに旅行へ✈️

大阪京都に行ってきました🙌

今回の飛行機はスターウォーズ仕様でした✈︎

見た目だけでなく、内装やアナウンスもコラボしていて

乗ってて移動も楽しめました😊

着いた瞬間関西のジリジリとした暑さと梅雨のジメジメ感が加わって早くも暑さにやられてしまう程でした💦

ですが、しっかり大阪を満喫してきました😂


大阪の街を歩いての発見は立体的な看板が多いこと🪧

修学旅行ぶりの京都も、嵐山に行き、

渡月橋を渡り食べ歩きを楽しんできました🍵

(今年の夏はかき氷にハマりそうです笑🍧)

7月に向けてterasu歯科では

七夕イベントを実施しております🎋

皆様も来院された際はぜひ、

願い事を書いてみてください⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です