terasu dental blog

🍩🍩🍴

こんばんは、ピンぼけです😊

梅雨到来でじめじめとした日が続いてますね。

梅雨から夏にかけてが1番苦手なピンぼけは、早く冬にならないかなーと毎日思っています😂

整骨院の帰りに、たまーにミスタードーナツさんに寄るのですが、最近ハニーディップにハマってます。

ハニーディップといただいたコーヒーで本当に幸せだなーと🫶✨

たまにウォーキングもするのですが、往復4km歩いてます。下石神井のしゃぶ葉まで😂

歩いてるのでしゃぶ葉で食べた分もプラマイゼロですね🫶✨

食べてる時が1番幸せかもしれません😂

みなさんが幸せだなーと感じることも良かったら教えて下さいね🙌

今日も見ていただいてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です