terasu dental blog

😸⚛🐌☔

みなさんこんにちは!たまきちです😸

ジメジメジメジメとした6月らしい気温が続いていますね~😿ジメジメしすぎてカタツムリになってしまいそうです…🐌そういえばもう何年も見てないな…カタツムリ🐌

先日出かけた先にたくさんの紫陽花が咲いていました~!


珍しくて可愛い😿💗

たまきち意外とお花が好きで地元にいた時は季節季節の花を見に出掛けたりしていたんです🌷🌻🌹!

色んな種類の紫陽花が咲いててとても綺麗でした✨✨

今の時期は蓮の花が見頃⚛!散る前に見に行きたいな~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です