terasu dental blog

🍅



こんにちは、おいとまです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

暑い日が続いてますね☀️

先日東京タワーへ行ってきました🗼

遠くから眺めることはあったものの実際に登ってみるのは初めてです。

トップデッキは売り切れ🎫メインデッキまでのぼりました✨



高さ150mから眺める夜景、足元の透けるガラスもスリルがあって田舎者の私にとって素敵な思い出になりました😆🤍

スカイツリーも良いけど東京タワーも最高ですね。

次はトップデッキまで登る予定です🗼



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です