terasu dental blog

💙



こんにちは、おいとまです。

コンサートへ行ってきました♡🇰🇷

久しぶりの国際フォーラムでした。建物が綺麗ですよね。

毎度のことながら席運は悪く遠くから眺めることになりましたが、とても楽しくあっという間の2時間でした😚



しっかりパワーを注入されたのでお仕事頑張れそうです。


最近友人を誘ってはラーメンばかり食べています🍜



せっかく東京にいるのでいろんなとこへ食べに行きたいなーと思っています。美味しいラーメン屋さんあれば教えてくださいね😀


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です