terasu dental blog

🍦😸🚗💨💨

みなさん、こんにちはたまきちです😸

この前ぷらっと那須までお出かけしてきました🚗💨💨

何気那須に行くのは5回目くらい?近くて、楽しい施設やアクティビティがあるのでとっても良いところですよね~✨

みなさんは行ったことありますか~?

今回はSUPをしてきました~!

写真に写ってるのはカヌーの子供たち

海で1度乗ったことがあるのですが、自分で漕ぐのは初めて💪🏽😸たまきち頑張るぞい💪🏽😸

なんと立って乗ることも出来ました~✨水に飛び込む気満々だったので写真がないのは残念ですが、とっても楽しかったです😻✨

その後、木の俣渓谷に行ってきました!うっとりするほど綺麗な川でした~

綺麗な川にはそう、アブ🪰がいます😿ぎゃ~~~~!!!!と騒ぎ回る不審者たまきちでした😿

最後に恒例の靴下を買って❤とってもいいプチ旅でした~!

さのまる靴下❤かわちい❤
道の駅で頂いた森林ノ牧場とりんどう湖ファミリー牧場の
コラボソフト🍦💕

夏まだまだ楽しむぞ~🌞✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です