terasu dental blog

ピンぼけです!

みなさまこんにちは。ピンぼけです。

もう今年も残るところあと1ヶ月を切りましたね。年を越す準備をそろそろしなければ、という季節になりました。

しかし、スタッフ一同寒さに負けず、あたたかく皆様をお待ちしております。

三鷹駅の北口がイルミネーションでとても綺麗になっていたのでぱしゃり。
こういうのを見るといよいよ今年も終わりだなーと思います。

img_4174

さらに先日、映画を見てきましたー!
ファンタスティックビーストと魔法使いの旅!
ハリーポッターシリーズが好きなわたしにとっては発表されてから待ちに待ったという感じで。
感想としてはとても面白かったのですが、ハリーポッターとも繋がっている部分を探すのが楽しくて、帰ってから調べたりしましたが、鳥肌が立ちますね!
そして主演のエディレッドメインがかっこよくてかっこよくて。全5作、らしいので9年後ぐらいの最終章まで本当に楽しみですね!!
何より、3D+IMAXを初めて体験したのですがすごい・・・としか言えませんでした。自分がスクリーンの中に入り込んだような、そんな感じで圧倒されました。

img_4250

最近本当に寒いのであったかい映画館で鑑賞などいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です