terasu dental blog

ハロウィン🎃はじまる!

こんばんは、ピンぼけです😊

すっかり秋らしくなり、日が落ちるのも早くなりましたし、過ごしやすくなりました✨

暑い夏がとにかく苦手で、今年はそんなに言ってないですが「早く冬になって欲しい」と毎日のように言ったり思ってたりしました。

ほんと涼しくなって良かった☺️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

10月の大きなイベントといえばハロウィン🎃

ということで、連休前に飾り付けをしましたよ✨

アルパカさんの天才的な発想に驚きました😳✨

期間中来院されることがあれば是非是非見てくださいね!お楽しみに✨

1部公開⬇️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

歴史詳しくないですが、最近近所に大きな公園などがあることに気付き、行ってきましたよ🫶


この辺りの大きな公園を回っているピンぼけですが、善福寺公園も良かったです✨

井の頭公園も石神井公園も善福寺公園もそれぞれ良さがあって癒されますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です