terasu dental blog

🥹



こんにちは、おいとまです。

先日韓国アイドルのLe Sserafimのライブのため代々木体育館まで行ってきました。

日本人メンバーの宮脇咲良ちゃんがいるグループです🇯🇵


最近推してたガールズグループでたまたま友達に誘われ二つ返事でOKしました🥰

アリーナ後方だったのでほぼメンバーは見えませんでしたが(笑)とっても盛り上がるライブでファンの熱気もめちゃくちゃ熱く、心から楽しめました😆

ちゃっかりペンライトも買っちゃいました♡



ボーイズグループのライブばかり参加してるので今回のライブはとても新鮮でした✨

やっぱり生の現場は直接エネルギーを貰えていいですね🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です