terasu dental blog

🐱🚌💨

こんにちは、ピンぼけです😊

またまた吉祥寺散策を最近してきました。

またか、と思われるでしょうがいつも公園を散策してるピンぼけはそれなりに新しいとこを開拓しましたよ🤣

お天気もよく、お出かけ日和でした☀️

井の頭公園を通ってこちらに🫶

皆様はジブリ作品で何が1番好きですか?ピンぼけはハウルか耳をすませばか迷うところですが、どの作品もいいですよね!

ただ入場券のフィルムがどの作品かわかりません😂知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

お昼ご飯に食べたバインミーというパンに酢漬けの野菜が挟まったものを食べたんですがこれがめちゃくちゃ美味しかったです。びっくり😂

ピンぼけはエビアボカドを頼みました。本当に美味しくてまた食べに行きたいと思います。

ジブリ美術館まで歩いたので、喉を潤すためにチャイのお店に👶火曜日が休みなのか、ピンぼけが吉祥寺に行く時はいつも空いてなくて、久しぶりに飲みました🫶

夜ご飯はハモニカ横丁に初めていきました😂

赤提灯のお店、いいですね!ママに孫だと言われました😂とてもお肌が綺麗な素敵なママでした💕

久しぶりに吉祥寺で有意義な時間を過ごせたと思います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です