terasu dental blog

🇰🇷

こんにちは、おいとまです。

2泊3日の韓国旅行へ行ってきました🇰🇷

久しぶりの韓国旅行、行けると決まった日から毎日ワクワクしていました✨

今回の旅はbtsファンの子の付き添いツアーでした😀

1日目〜
今回はアシアナ航空の深夜便を利用しました✈️
韓国行きの飛行機は天候が悪くかなり揺れました、、

美味しかった機内食↓

飛行機の揺れで若干気分は悪くなるものの食い意地が勝ち、しっかり完食しました🙂

グラグラ揺れること2時間半、早朝4時半仁川空港へ無事到着。


早速トラブル発生です。事前に予約していた海外通信設定をし忘れ、追加でWiFiを借りることに😵‍💫

WiFiカウンターへ行くも言葉が聞き取れずカウンターのお姉さんに朝から怒られてしまいました😇

なんやかんやでWiFiをゲットし特急列車に乗ってソウルへ🚆

大好きなドラマの俳優さん発見👀♡


韓国一発目の食事はスタバでした笑

韓国料理制覇!と意気込んでいましたが、
一睡もせず韓国へ来たため食欲が湧かずドリンクのみです笑

韓国限定ドリンクで美味しかったです🥤

タクシーに乗り漢江を渡ってbtsの元宿舎になるカフェへ☕️

可愛いフィズを頼んでみました🙂

どのドリンクも大きいです、韓国あるあるなんですかね?

お腹タプタプです。お腹いっぱい。

韓国では今塩パンがブームだそうです。ひとつ頂きました🥐


次は江南へ移動🚶‍♀️〜

降車駅を間違え、なくなくバスを利用することに、、、。
韓国のバスって運転が物凄く荒く、モタモタしてると乗り降りしてるのにも変わらず発進しだすんです😰

前の乗客に続いてドキドキしながら乗車しました💧

そして地下のショッピング街、高速ターミナルでショッピング♪

夜ご飯は韓国チキンをテイクアウト!!🍗

付け合わせの大根がまた美味しいんですよね🥹

少食な友人。ほぼ一羽私が食べました、、🙂🤍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です