terasu dental blog

🇰🇷

🇰🇷2日目〜

この日は南大門、明洞、弘大、東大門へ。

韓国のダイソーです。なんと12階建て❗️

aespaちゃんが居ました!可愛すぎる💕

夕食は、タッカンマリを食べに東大門まで行きました🐓

人気店で30分ほど並びました😳

が、またここで事件発生、、!なんと友人がお財布紛失😰

店までの道を戻り探しに行った友人、、友人には申し訳なかったですが、番号を呼ばれたので先に1人で初タッカンマリ頂いちゃいました🤤

てっきり薄味なのかと思ってましたが全くそんなことはなく、出汁が効いていてとーても美味しかったです🤍店員さんが間違えて入れたお餅も美味しかったです🤍🤤

結局友人の財布は見つからず、、、彼女にゆっくりタッカンマリなど食べてる時間などないので、また私がほぼ一羽食べ切りました、、、🙂

その後交番へ向かい紛失届もなんとか出してホテルへ帰れたのは深夜3時過ぎ😨

翌朝、早朝に空港へ向かわなければいけなかったので急いで寝支度をしていたのですが、ヨーグルトを買いに外に出ると言う友人、、朝の四時を回っていましたが、どうしても美味しかったヨーグルトが諦められないと一人で買いに出て行きました🙄

破天荒すぎる😑

結局ヨーグルトは見つからなかったみたいです(笑)

久しぶりの韓国旅行トラブル多発でしたが、とても楽しい思い出になったのでまた近いうちに行きたいと思います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です