terasu dental blog

🍓👭✊

こんばんは!いちごです🍓

先日私は大学時代の友人と卒業ぶりに会いました✨✨



大学4年間5人でやってもやっても永遠に出される地獄量の課題とテストを一緒に乗り越えてきた私の戦友です👭✊


思い出話に花が咲いてしまい、あっという間の時間で学生時代に少し戻りたくなりましたが、全員口を揃えて『でも常に課題とテストに追われてる日常に戻りたくない』と言っており、今が一番楽しいという結果になりました😂🤣

学生時代の友人が今管理栄養士として活躍しており、私ももっと頑張ろうとパワーをもらえた素敵な1日でした✨✨

ps.今日の診療終わり🦙ちゃんとクリスマスツリーの飾り付け第二弾を行い、クリスマスフォトグッズを置いてみたので待ち時間にでも写真撮ってくださいね〜💗💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です