terasu dental blog

🎍😺🍜🎍

みなさんこんにちは、たまきちです😸

最近暖かいですよね~!暑がりのたまきちはもう診療中汗をかいてます😹💦暑いよね?と誰に聞いても共感してもらえず悲しい日々です😹💦

年末年始は地元の新潟に帰っていました~!久々に学生時代の友達に会えたり、いつも帰ったら会う友達と楽しく過ごしていたのですが、、、

1月1日の能登半島地震で楽しい雰囲気が一気に暗くなってしまいましたね😿(新潟は震度5強でした)私が新潟出身だと覚えてくださっている患者様方から大丈夫だった?と声かけて頂けて優しさに感謝です🙇🏽‍♀️被災地へのできる範囲の支援をしていきたいと思います😿

新潟で食べた大好きなラーメン達🍜↓

背脂岩のり🩷
ゆずしお🍊
一番お気に入りのラーメン🩷
熊本豚骨🐷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です