terasu dental blog

🍜



こんにちは、おいとまです。


前回の韓国旅で食べたペクジョンウォン先生のジャージャー麺が忘られなく、日本でも食べたいなと探していた所なんと新大久保で発見👀



すぐにお友達誘って食べに行きました😊

豚を衣で纏って揚げたタンスユクも一緒に👍


安定の美味しさでした、、!


美味しかったのでまた別日に仕事終わり1人でちゃんぽんを食べに行きました🍜


韓国式のちゃんぽん、辛くて美味しいです🤤


それと、ずっと行きたかったつるとんたんにも行ってきました✨


推しグループが日本へ来る度に食べてる、つるとんたん。

妹を誘い、来店していた六本木まで😆




噂には聞いてましたが器のサイズにびっくり😳

もちろん、おうどんもとっても美味しかったです。

次は油そばを食べに行こうかなと思います🤍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です