terasu dental blog

🍮🖤

こんばんは、ピンぼけです。

2022年に放送していたドラマ、silentをご存知でしょうか?ここ最近1番泣いたドラマでした。

silentの主人公二人がとあるカフェでよく会っていたのですが、そこにピンぼけもやっと行ってきました!

二人が座っていた席は未だに予約制で、たまたま予約が取れたのでピンぼけもその席に座ることが出来ました。

この席に二人が座ってたと思うともう……😭胸がいっぱいに!

ラザニアを注文したんですが、チーズがトロトロでとても美味しかったです🫶💕

ラテアートはsilentと書いてくださいました😊

silentと書いてくださいと頼まれることが多いそうです。

吉祥寺から一本で行ける場所にあるのでアクセスもよく、店内の雰囲気もオシャレで店員さんも可愛くてとても癒されました💃

また機会があれば行きたいなと思います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です