terasu dental blog

💺



こんにちは、おいとまです。

昼から雪が降り始め、退勤する頃にはすっかり雪景色になっていました❄️


関東でここまで積もるのも久しぶりですね。

足元が悪い中来院してくださった患者様に感謝です。



先日またまたライブのため、埼玉スーパーアリーナへ行ってきました💨



最近運がついているのか、自分にしては珍しくステージに近い良席に当選しました🥳

席運を上げるには席に関することで得を積むと良いみたいだそうです!椅子を綺麗にしたり、電車で席を譲ったりなど、、みなさんご存知でしたか?😳

良席のためならなんでも出来るので、これからあらゆる椅子をピッカピカに磨きあげたいと思います💪😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です