terasu dental blog

🗻



こんにちは、おいとまです。

いよいよ梅雨入りですね☔️

気温は高いので皆さま体調管理お気をつけくださいね。

先日名古屋に行ってきましたとブログを上げましたが、その前日に静岡にも寄ってきました。

静岡市に行きました。静岡出身ですが田舎の方なので市内はかなり久しぶりです😵‍💫



駅に着いて早速何を食べようかーと妹と相談😀

お寿司食べたいねと結局ここでも恒例の魚がし寿司🍣


大好きなぷりぷり炙り海老🦐


静岡といえば生しらす!

何度食べても飽きないですね。

徳川家康↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です